ヘアチェックや無料診断を上手に活用しましょう

無料カウンセリングや、無料お試し体験を実施している育毛サロンが増えています。

M字ハゲの悩みを相談したり、実際にサロンの技術を体験することで、今後の対策に役立つことは間違いないでしょう。

ヘアチェックでは、薄毛の原因も究明してくれますので、自分の薄毛原因が分からない人にもおすすめです。

無理な勧誘はなく、プライバシー等はしっかり守られているので安心して受けることができます。

どの育毛サロンがいいの?

バイオテック

バイオテックは、かつらや増毛は取り扱っておらず、育毛一筋で多くのユーザーを獲得している良心的な育毛サロンです。

有名なカツラメーカーでも無料カウンセリングやお試しを実施していますが、やはりカツラや増毛もプランに含まれていますので、自分の髪を増やしたい人には不向きです。

通うのであれば、バイオテックのように専門性の高いサロンのほうがカウンセラーや専門スタッフの知識が豊富ですので、信用できます。

他にも良心的な育毛サロンもあるのですが、専門性や店舗数(通いやすさ)、料金面などの面でバイオテックがダントツだと思います。

バイオテック無料体験の特徴

  • 技術の体験~原因究明がすべて完全無料
  • 完全個室で万全のプライバシー
  • 完全予約制で鉢合わせの心配なし
  • 知識と経験が豊富なのスタッフによる対応
  • 強引な勧誘一切なし

とにかく口コミの評判も良いので、気軽に通ってみると良いと思いますよ。

バイオテックの予約~体験の流れ

まずは予約

ホームページで24時間予約することができます。

メールアドレスや住所、お名前などのお客様情報を記入して、ご希望の日にちや店舗名を選べば終了です。2、3分で完了します。

カウンセリング

予約当日にバイオテックにつくとまずカウンセリングを受けます。

問診票を見ながら、体調や普段のヘアケア、日頃の生活習慣などの質問に答えます。

疑問や悩みがあるときは、このときに気軽に相談しましょう。

頭皮チェック

約200倍に拡大するマイクロスコープで頭皮の状態を調べます。

炭酸シャワー&揉み出し

炭酸のシャワーをかけたあとに、専門スタッフが頭皮の毛穴に詰まった角栓を揉み出してくれます。プロの技術のもみだしは一度体験すると病みつきになるほど気持ちが良いです。

シャンプー&トリートメント

バイオテックのオリジナルシャンプーで頭皮を入念に洗髪します。

育毛剤を塗布

バイオテックが開発した発毛促進剤を頭皮全体に塗布します。

オゾン照射

頭皮の若返り効果が期待できるオゾンを照射して、健やかな頭皮環境に。

頭皮チェック

すべての体験を終えたあとに、もう一度マイクロスコープで頭皮をチェックします。

抜け毛から原因究明

無料体験の抜け毛を研究施設に送り、後日結果を聞くことができます。

終了

これらの内容がすべて無料で受けられます。

まさに至れり尽くせりの体験内容ですね。

すでに何万人も体験している大人気コースですので、実施しているうちに体験しないと損かも知れませんね。